●施設内の衛生管理について 
 ・職員は日々の健康状態(検温・咳・倦怠感・下痢などの有無)に留意して業務にあたります。
 ・職員はマスクを着用し、手指の消毒、制服の清潔さの保持を徹底します。
 ・適正な距離を確保して接客にあたります。
 ・不特定多数が触れる箇所の衛生管理に努めます。
 ・研修室、宿泊室の清掃・消毒を徹底します。
 ・食事のセルフサービスを休止し、適正な距離を確保してお一人ずつ配膳・下膳いたします。
 ・研修室ご利用人数のめやす
   20人室→10名
   1号ゼミ室(40名)→ 20名
    2号ゼミ室(64名)→ 30名
    総合ゼミ室(ホール 約200名)→ 約60名、
 ・宿泊室ご使用のめやす(当面 お一人様いずれのお部屋も¥2,750/1泊)
    2人部屋→ 1名
    7・9人部屋→ 2~3名
    7.5畳 1名、15畳 3名、17.5畳 3名、21畳 4名 
 ・食堂(150名)→ 50名
 ・バーベキュー(100名)→ 40名
 ・会席・鍋料理はご利用になれません。
 ・送迎車定員:マイクロバス 11名(2台)、ワゴン 5名、ワゴン 2名
 ・保健所、医療機関との連絡体制を整えています。
 
●お客様へのお願い 
 ・ご来館時に感染予防確認書をご提出いただきます。
 ・ご来館時にはマスクの着用と検温にご協力ください。
 ・スマホのコロナ感染拡大防止アプリ「こことろ」のダウンロードにご協力ください。
 ・宿泊室、研修室ともに換気をお願いします。
 ・チェックアウトの際は、窓と玄関ドアを開放してください。
 ・ご使用になった寝具類は入館時にお渡しするビニール袋に入れて封をして玄関内に置いてください。
 
※健康チェック等を団体ですませておられ、独自のご利用方法をお考えの場合はお申し出ください。(その場合もご来館時の検温と健康チェック用紙記入はお願いいたします)
 
LinkIconTop